ちょんログ*

好きなものと日常。きままなぶろぐ。好き→→→コスメ(メイク、ネイル、ヘアetc全部)/ファッション(ブランド、プチプラetc帽子から靴まで全部)/おしゃれ/デジ絵(companion2、iPad Pro)/手芸(編み物、ビーズ、アクセ作りetc)モニターや懸賞活動もやってみたいです!

買えてラッキー♪ラッキーバッグ2020

こんにちは、ちょんです

 

皆様、明けましておめでとうございます

 

今年はもうちょっとブログ更新できるよう頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします(◞‿◟)

 


さて、、、今年のブログ初めです(笑)

元日の午前中に、夫が朝一の初売りで福袋をゲットしてきてくれました(о´∀`о)

 

f:id:piko-papa:20200103155240j:image

 

やっぱり人気コスメの福袋は瞬殺だったそうで…本当はセザンヌ のラッキーバッグも欲しかったんですが無理でした_(:3 」∠)_

キャンメイクが手に入っただけでもありがたいと思わないとですね!

 

f:id:piko-papa:20200103155306j:imagef:id:piko-papa:20200103155311j:image

しかも700円、900円バージョン両方(´ω` )/
丸かぶりしてるのはネイル位で、ネットでは今年はイマイチとのコメント見かけましたが、私的には良かったと思います!

 

年齢的にちょっとキャンメイクそろそろ限界かな…?

と思いつつ、、使い方を間違えなければまだイケる!と言い聞かせ(笑)

 

沢山使うぞ~!

 

そして、夫は夫で詰め放題を楽しんでいたよう

 

f:id:piko-papa:20200103155407j:image
f:id:piko-papa:20200103155404j:image

↑タオル詰め放題

ギッチギチ!肉厚のタオルなんかも入ってまあまあ納得という感じ

 

f:id:piko-papa:20200103155433j:image

↑入浴剤詰め放題

ソルトが個人的には嬉しかったです

 

他にも自分用にインナーの福袋や息子の靴など元日スタートダッシュを決めていたようです

マクドナルドの福袋は今年はニコアンドとのコラボで手に入らなかったそう

 

年末売り尽くしと初売り、どっちが得か…

毎年悩みどころです(笑)

セザンヌ のラッキーバッグが欲しかったなあ〜(2回目)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村