ちょんログ*

好きなものと日常。きままなぶろぐ。好き→→→コスメ(メイク、ネイル、ヘアetc全部)/ファッション(ブランド、プチプラetc帽子から靴まで全部)/おしゃれ/デジ絵(companion2、iPad Pro)/手芸(編み物、ビーズ、アクセ作りetc)モニターや懸賞活動もやってみたいです!

とある日のメイクツール

こんにちは、ちょんです

 

先日別ブログやインスタにちょろっと投稿してみたら中々(私にしては)反応を頂けた記事をこちらでも投稿してみようと思います

 

もう別サイトでコレ見たよ!という方いらっしゃいましたら申し訳ありません、、でもそれとっても嬉しいです(╹◡╹)

 

 

とある日のメイクに使ったものたち↓

 

f:id:piko-papa:20191224160533j:image

 

先日アンケートに答えていたら、いつも使っているメイクツールを書き出す機会があったので、「今日は何を使ったんだろう」と思い並べてみました


改めてプチプラばっかりだと痛感。。。

 

いいんです。プチプラだって充分優秀です!安くたっていいものはある!大好き!

 

この日は買い物位だったのでマスカラとアイラインはサボりました(言い訳&口笛)
ファンデーションはパフのところにもはめて濃淡で二色使いしてます

ファンデの二色使いは小顔効果やメリハリにいいそうで、なかなかオススメですよ!

いちいち別のケース開けなくていっぺんで済むので楽チンですし

プチプラだから成せる改造技(笑)

 

ヘアセットはこちら↓

f:id:piko-papa:20191224161031j:image

 

サロニアの19ミリのストレートアイロン

もともと肩につくかつかないかの短めボブの頃に買ったので、細めですがカールもストレートも一台でできて楽ちん!
が、、肩の長さになってきたので25ミリが欲しくなってきました

 

 

まだ準備段階なのでモニター当選や懸賞当選など皆無なのでとりあえず身近なもので紹介記事っぽくしてみました

自己満だけどなかなか楽しかったです!

私も早くモニター紹介の記事とか書いてみたいな〜♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村