ちょんログ*

好きなものと日常。きままなぶろぐ。好き→→→コスメ(メイク、ネイル、ヘアetc全部)/ファッション(ブランド、プチプラetc帽子から靴まで全部)/おしゃれ/デジ絵(companion2、iPad Pro)/手芸(編み物、ビーズ、アクセ作りetc)モニターや懸賞活動もやってみたいです!

新しいやつ、描いてます

こんにちは、ちょんです

 

今日はデジ絵のお話をば

 

題名の通り、新しい漫画ネタを描き始めました

 

f:id:piko-papa:20200115221828j:image

鬼滅の実弥さんネタ

 

が、、3歳児との付きっきりの生活、サクサク進むはずもなく頓挫していますorz

 

クオリティは見ての通りですが筆が早いのが自慢なので、本当はさっさと描いて投稿しちゃいたいです

何かその内下書きの下書きのラフくらいで自分は話が分かってるもんだからお蔵入りしちゃったりしません·····?絵描きあるある?それとも私だけ?

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

先に投稿したものは、まーーーー〜滑ってます

f:id:piko-papa:20200115222024j:image

ハイキューの月島(高3バージョン)

 

ホント、いつも通りに綺麗に

 

描いてる種類がアレだから仕方ないですけどね

先日旬ジャンルのものがランキング入りしていた時は夢かと思いました

 

1度でいいからバズってみたいものです

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

公式様とは離して夢子たちを

f:id:piko-papa:20200115222238j:imagef:id:piko-papa:20200115222234j:image

オリキャラなんて可愛いのは自分だけ、というのは仕方ないですからね

 

私にはとってはとっても可愛いお子らです(ちなみに息子は「可愛すぎてきらい」と言っておりました。ありがとう笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村