ちょんログ*

好きなものと日常。きままなぶろぐ。好き→→→コスメ(メイク、ネイル、ヘアetc全部)/ファッション(ブランド、プチプラetc帽子から靴まで全部)/おしゃれ/デジ絵(companion2、iPad Pro)/手芸(編み物、ビーズ、アクセ作りetc)モニターや懸賞活動もやってみたいです!

ちょんさん、ブログ引っ越すかも…てか別荘持つかもしれないってよ?

こんにちは、ちょんです

 

今年は沢山投稿していくと年始に息巻いたのも束の間、随分とお久しぶりになってしまいました

 

でも怠けていた、サボっていた訳ではないんです

怠けていた、サボっていた訳ではないんです(二回言う)

 

というのもですね、、

 

  1. パソコンが危篤に
  2. ブログの引越しを考えている

 

という二大事項が起きまして⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

①についてはもう仕方ないですね

その日は突然やってくるものですから…

それでもフリーズやクラッシュを繰り返しながら何とかまだ動いてくれてるだけ有難いです

 

お陰で重要なデータ移行やバックアップは最低限済ますことが出来ました

 

ありがとうパソコン君…どうか安らかに…

 

 

②についてはですね、、

そもそもこのブログは主人のサブブログでやっているのですが、

 

これがもう本当に使い勝手がアレで…/(^o^)\

 

  • IDは主人と共用
  • アイコンも共用
  • スターを頂いても返しづらくしかもちゃんとこちらのブログからとして返せているのか謎である
  • ブクマやコメントも私がしてるのか主人がしてるのか謎である
  • etc…

 

とまあ、諸々ありまして…なんだか続けていくモチベーションがこうショボン状態…_(:3 」∠)_

 

 

それに加えてやりたいことも色々増えてきまして(アフィリエイトetc)

どうせならパソコンの買い替えに伴い、色々出来るワードプレスで1から自分だけのブログを立ち上げてみようかな、と思っている次第です

 

 

ですので今後は商品レビューや口コミ、懸賞関係、記事にしっかりしていけそうなことはそちらにしていこうと思っております

 

決して更新を怠けていた訳ではございません!

ちゃんと当選したらレビュー真面目に書きますよ!!

当方真面目さがウリですよ!!!

 

…とまあお知らせ、ご報告、今後の展望と自己アピール(?)でございました( ˘ω˘ )

 

 

まあまだ新しいパソコン、届いてないんですけどね!

 

 

無事新サイトを立ち上げましたらまたご報告やリンクを貼らせて頂きます

 

なお、こちらのサイトは今までのログとして、かつこれからも趣味(主にデジ絵、二次創作等)やゆるい日記として使っていきたく、残そうと思っております

 

 

今まで同様、どうぞよろしくお願いいたします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村