ちょんログ*

好きなものと日常。きままなぶろぐ。好き→→→コスメ(メイク、ネイル、ヘアetc全部)/ファッション(ブランド、プチプラetc帽子から靴まで全部)/おしゃれ/デジ絵(companion2、iPad Pro)/手芸(編み物、ビーズ、アクセ作りetc)モニターや懸賞活動もやってみたいです!

はじめまして

はじめまして、ちょんと申します。

結婚10年目、3歳の息子の育児に奮闘中です。


結婚・引っ越し・出産などで環境が変わり続けたこの10余年…

特に妊娠してからのこの4年は凄まじい変化でした。

自分の時間は思っていたよりもあるようでないような、、時間がない!というよりは思い通りに回らない、という方が適しているかもしれません。

 

その息子も来年度には幼稚園に入園するようになり、あわよくば時間が少しは取れるかもしれない…兼ねてからの趣味であるデジ絵や手芸をもっとやりたい、それからモニター活動、懸賞やポイ活などもやってみたい!

 

ということでブログを始めてみました。

ブログはズブの素人です。全くの初めてです。難しい。駄文お付き合い下さい。

 


変わったものもあれば、変わらないものも。


やっぱりコスメや洋服、靴、バッグ…大好きです。

いつかは落ち着くだろうと思っていた髪色も、ずっとハイトーン

今は全体が明るいというよりはハイライトを沢山入れて明るくしてます。髪色が明るくないと元気 が出ないんです。アンパンマンみたい(笑)

ヘアケア系のモニターとか実力出せるんじゃないか!?と思ってます。

 

重複になりますが、趣味はデジ絵や編み物も好きです。ものを作るのが好き。

絵を描くのが好きだから化粧も好きなのかもしれません。

顔はキャンバスである、が自論。

 

日常のたわいないことから趣味、育児、旅行やモニター、懸賞など色々雑多にのんびりやっていけたらと思います。

 

なにはともあれ、よろしくお願い申し上げます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村