ちょんログ*

好きなものと日常。きままなぶろぐ。好き→→→コスメ(メイク、ネイル、ヘアetc全部)/ファッション(ブランド、プチプラetc帽子から靴まで全部)/おしゃれ/デジ絵(companion2、iPad Pro)/手芸(編み物、ビーズ、アクセ作りetc)モニターや懸賞活動もやってみたいです!

趣味(デジ絵)について その2

こんにちは、ちょんです

 

前回趣味のデジ絵についての記事を書かせて頂きました

閲覧・反応くださった方々、どうもありがとうございました(^ ^)

 

今日はその続きと言いますか、前回は公式キャラ様だけ掲載させて頂きましたが、今回は逆にオリキャラ、いわゆる【うちの子】って子たちを少しばかり紹介させて頂こうかと思います…!

 

ただ、前回も申しました通り、私の絵は基本【夢絵】と呼ばれるジャンルのものになっておりますので、単体絵でもご気分害する方は閲覧をお控え下さい

 

所謂【夢主】ってやつです

 

(ただ、私、苦節○十年夢女子やってますが、この夢主という響きがどうしても自分で使うことに納得がいかず、総称してうちの子たちのことは【夢子】と呼んでおります)

 

では大丈夫な方のみ見てやって下さい

(女の子単体絵になっております、CP絵はありません)

 

f:id:piko-papa:20191226224913j:image

おぼろちゃん

 

f:id:piko-papa:20191226225154j:image

三日月ちゃん

 

f:id:piko-papa:20191226225240j:image

御月ちゃん(死神コス)

 

f:id:piko-papa:20191226225333j:image

にゃもちゃん

 

f:id:piko-papa:20191226225450j:image

萌子ちゃん

 

f:id:piko-papa:20191226225513p:image

集合(夢要素隠してます)

 

 

は〜女の子描くのって本当に楽しい♡♡♡

 

実際ファッションは大好きで衣装持ちなのに、服を描くのが苦手です

彩色も苦手

なんなんでしょうね??

 

何を食べたらもっと絵が上手くなれるんだろうな〜

 

拙い絵ではありますが、自分の子たちは可愛いもんです

レベルに関係なく、誰もがそうですよね

リアルでも創作でも親バカですね(笑)

 

また機会があったら見てやってください

お目汚し失礼致しました !

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村